ラケットボールをする。

鳥の巣の健康担当、タヒチさんのお誘いで鍵盤とギター辺りで参加して来る。ああ、あれでしょラケットボールって映画「ウォール街」のアレでしょ。フン取るに足らんな。以前テニスをやって冗談でギターを構えてボール打ってたら隣のコートの人に睨まれた事があるこの私にとってこの程度は大したことなど無い。

 
死屍累々
 
 
正直俺が悪かった。すいませんウォール街の人。
テニスでいうスカッシュみたいなモンなんだけどもっと短期でスピーディ。2-30分で死に体が出来上がる。とりあえず休み休みで4時間回して後半は酸欠状態で死ぬ。事前にタヒチさんから「水を4L持ってきてください」とか言われて、何を大げさなと思っていたんですがもう飲みまくり、しかも発汗しまくりで尿が出ず。なにこの代謝
タヒチさんは結局4時間ほとんどコートにいつづけて他の人間の相手をしており一体彼は何なのかと改めて思う。
 
個人的には不可能と思われていた「股抜き」が出来たので良しとする(やるなバカ)


明日の筋肉痛が怖いのですが寝る。