お待ちしておりました勇者柳

柳 ぼうけんのしょはきえてしまいました
神 LAWSONを目指すのです
柳 ここにチラシがあってですね
神 うん
柳 オリジナルグッズ受付中とか表紙に書いてあるね
神 ばかばか
柳 あ、あと抱き枕は扱ってないみたいね
柳 残念でしょ
神 ばかばかばかばか
柳 なんだよ!
柳 ばかっていったやつがばかなんだぞ!
神 クリアファイルかって来いって言ってんだよ!!
神 ああああああ!!!
神 ふざけんな学生ども!!
柳 この人は何を言ってるんだ
神 LAWSON クリアファイルでググレ
柳 なんだ
柳 ただの祭りか
神 梓を頼む、。、、、
神 うちの駅前は既に全滅だ、、、
柳 ハァ?
柳 そもそも鹿児島でがんばれるのかな
神 がんばれよ!
神 LAWSONあるだろ
柳 あるけど扱ってんのか?
柳 明日給料日なんだよ俺
神 これほど殺意が沸いた日は無かった
柳 まぁ期待しないでくれよ
柳 明日の昼休みに行ってみる
神 梓、澪、辺りを頼む。あとシール入りチョコスナックな
神 【既にヤフオクに出品されているURL】ブチきれちまいそうだ
柳 すまん、ワロタ
柳 あとは鹿児島の野獣がどれほどのものかってのと、店側の対応次第だな


2010/11/09 22:27:36 柳 じゃ冬のカッタと交換な

そして1人の勇者が旅立った。