違うんです声ヲタとかそういうんじゃないんです(挨拶

と言う事で「Working!!」のイベント観て来た@赤坂ブリッツ

出演者が阿澄佳奈藤田咲喜多村英梨という豪華なメンツに加えて福山潤小野大輔神谷浩史だったので案の定女子率が非常に多く(男女比/2:8くらいだったと思う)そりゃもう大変だった。working!!福山潤が主役、小野Dと神谷浩史は脇キャラなんですが物販では既に小野Dキャラのリストバンドが売り切れており、次に神谷キャラが売り切れ寸前だった。もうキャラ人気とか関係ねぇ(笑

※自分は種島先輩のをゲット。積極的に使って行こうと思う


中味としては普通に出演声優とそのファンによるミート&グリートでして、適度にトークで笑いを取りつつ作品に沿った話は殆ど無し。噂される2期の話については意識的にしなかったとも勘繰れるし、今回は後のDVDのオマケ特典の収録だったのかもしれない。
自分は声優だったら男女関係無いので前に出る女性陣に対して控え目にウケを狙う男性陣のトークに耳が釘付けでした。