CDとか

アイドルマスターブレイクVol.3/OST
アイマスの漫画です。以前、765プロに対抗するアイドルグループがバラエティ番組で勝負するというドラマCD付きアイマス漫画が有って、それの続きかと思っていたら全然違った(笑
余談ですがその対抗アイドルグループのキャストが「茅原実里阿澄佳奈、そして今野宏美」というまるで此方の生活が監視されているのではないのかと思ったくらいのドンズバだったのを覚えておりますがこっちの漫画はオマケに765プロの面々が化物語のOPを歌うというこれはこれで監視されまくりの内容。
伊織が「恋愛サーキュレーション」を歌っておりコレがエライSoulTaker(魂を持っていかれる)出来なので死ぬ。花澤香菜にコレを歌わせる事を思いついた奴も変態だが、釘宮にコレを歌わせる事を思いついた奴も変態だと思う。二人とも有難う!!
あとは、やよいが「帰り道」を担当、これもVery soul takerなのでgoodだ。
ちなみに、さっき気付いたんだけど どの曲も原曲より半音下がっていた。ここら辺は大人の事情だろうか?