Exhivision観てきた

恒例の地元公演だったので徒歩で会場まで移動した。


やはり和田アキラは凄かった。弾いてる内容も弾き方も理解できる、でも どうやったらこういうフレーズを選択出来るのか?その理屈が全然理解できない。いえ、技術的にもセンスも和田アキラ以上のギタリストは大勢いるんですが、この人以上に「和田アキラ」らしく弾けるギタリストはいないと思う。本当に凄い人だ。

恒例の物販&サイン会(ここでSAW8にサイン入れてもらった)には参加せず退出する。まぁCDも大体持ってるし〜、とか思ってたんですが後で


「僕、Exhivisionのカバーやったんです!!!」
「へぇ、じゃ今度聞かせてよ」


数日後


「音源聞かせてもらったよ、どう?今度スタジオに遊びに来ないかい?」
「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」




という感じになっていたのではなかったのかと想像し激しく酩酊する



いえ、想像するのはタダなんです、、、、