『ユニコーンの日』『ひだまつり』


※心が震えた。


ガンダムUC観て来ました。
スゲー良かった。原作読んで無くても全然大丈夫だった、物凄い良い出来。
なんていうか、「逆襲のシャア」の正当な次作がようやく出てきた感じ。
コレが観たかったんです。


ひだまつり観に行った
声ヲタとかじゃないんです、声優イベントに行かないと死ぬ病気なんです。

という事で「ひだまりスケッチ」のイベントに行ってきた。
元々は消化要員としてイベント観に行ってそのファンの熱狂振りに影響されて本編見てハマった口なのでやはり面白かった。レコ発や、新番組開始に合わせたイベントではなく、単なる突発的なミート&グリートなイベントなんですが、来場者数なんと約5000人(笑)中身的には阿澄佳奈を中心に駄弁ったり歌ったりの4時間、あっという間で良かった。
チョーさん、カッケー



この勢いで明日はぶっ飛ばして行こうと思う