CDとか

MURAMASA/装甲悪鬼村正OP
はいミーハーミーハー(笑)先日フルコンしたニトロの同名作品のOPシングル。
1曲目はOPは現ガルネリウス(笑、、、ってはいけない)の小野正利のハイトーンが爆裂する「いつものWhiteNight系の曲」尺八とか横笛が入るので「残夢」に近いんだけどメロや進行はWhiteNightなのでそこら辺も10周年記念って所だろうか。
2曲目は硬めの8拍子。可も無く不可もなくという感じ。3曲目はいとうかなこ系のインダストリアル系ロック。両方とも一応エンディングに流れるんですが、ニトロはエンディング始まってから物語本番なので余り印象が無い(笑
ちなみに、本当のエンディング曲「落葉」は後発のサントラに入るという商売上手ぶり。

あー、ニトロバンドやりてぇ。