装甲悪鬼村正フルコンした。

ニトロプラス10周年記念作品の名に恥じぬ出来でした。


物凄い面白かった、年末からチョクチョクやりだして3ヶ月かかったのは伊達じゃねぇ(笑
剣戟とかメカとか男子大喜びな熱い設定の下で「善とは何か、悪とは何か?」という哲学的なテーマを徹底的に掘り下げたギャルゲー、ああギャルゲーだ。過去のニトロゲーに習い『感想=ネタバレ』になるので感想は書かないが、昨今のニトロには無いきちんとした「萌えキャラ」が正ヒロインにいたのが印象的だった。個神的にはモーラ以降の大ヒットだ(当然ネタバレになるので誰かは言わない/笑)


踊り続けるように
闇を斬り明日へ走れ
見えぬ叫びと共に
この刃すべてこめて
癒えぬ痛みを胸にその凶刃赤く染めて
刃すべてこめて