みなぎってきた。

鳥の巣で演る曲が数曲決まった、多分。

一度演ってみたい曲が1曲有りましてこれは聞き手/弾き手を共に選ぶ為遠慮してたんですがこのバンドならやれるハズだ。いや〜みなぎってきた。
この曲はね、『レスポールで座って弾く』というお約束は当然、もしライブでやるんだったら演奏前にはアイドルっぽく曲名をコール&レスポンスしてから演りたい。


「じゃみんな〜!次の曲いくよ? ”何々”?」

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

「聞こえないなぁ?”何々”?」

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


観客全員(一部のキモヲタ(爆笑)を除く)沈黙の中あのシーケンスを弾き始めると思うだけでゾクゾクしてサブイボが立ちます。