そういえば

今日は誕生日だったんですね、別に祝って欲しいとかそういうのではなくて実は丁度1年前のこの日に今は無き正面衝突でライブをやったんです@ラパンエアロ。
で、まぁライブ自体はトリを務めさせて頂いた上に弾きまくりの約1時間だったんですが、ほら、あるじゃないですかメンバーに内緒でお誕生日パーティを祝うみたいな奴。以前からメンバーには「今回のライブの副題は ハッピーバースデータマイ だな」とか言ってたんで途中のMCでサプライズみたいなのが有るんじゃないかなと思ってたんですよ。まぁそりゃ祝って頂くだけでも有り難いのですが何かもらえるのかな?ギター?そりゃないな、なんか弦かピックかモンハンのグッズかな?まぁ泣くほどじゃなくてもテレた方が良いかな?そう思ってたんですね。


そう思ってたのは自分だけでした。


ハッピーバースデー、去年の俺。今年も宜しくな。