よよおん!!!終わりました。

先ずはご来場の皆様有難う御座いました。そして主催にも感謝。


個人的には相性の良いハコに出会えたかなぁという感じ。
他バンドさんのを聞く限りドラムはほぼ生音量、これを軸に他楽器をかぶせる程度の音量だったので、割と地味というか耳に痛くない感じの外音だった。管楽器も「べったり感」が無くふっくらとしたミドルが聞こえてた。ウチラみたいに聞かせどころがハッキリしているバンドさんは まとまった出音になっていたんじゃないかなぁと。
ステージの内音も非常に綺麗でして、ステージ際にモニターがズラーっと並んでおり所謂「音抜け」が無いので懸念してたグランドピアノの音量も綺麗に聞こえた。Marshallも無かったし普段はJAZZでもやってんのかなー?


出音が整う程 演奏が重要になって来る訳でして(当たり前だ)自分としては頑張ったけどマダマダだなぁという感じ。演奏中は割りと良い雰囲気だったけどその分ポカミスの連発が非常に悔しいと言うか情けないと言うか明日からの自分テーマという感じ、また弦を張るところから頑張ります。

うちのバンドは ぽっきぃさんの歌(と暴言の数々)がメインだと思っているのでぽっきぃさんがストレス無く歌えるような環境が作れるならそれでOKだと思っております。ええ、その為だったら「弛んでる」とか言われるくらいどうって事ないですわ。早く歪み無い体になりたい、仕方ないね。


ラストのTwinkleStarは今回向けの選曲だったんですがまぁアコギで16拍子を演る事の恐ろしさと言うか無謀さと言うか面白かったので良しとする。ソロは飛ばし過ぎて爆死した、後悔はしていない。余談ですが、TwinkleStarはコナミギターフリークスからの一曲なので曲紹介時に もし「コナミのゲーム曲から1曲〜」みたいなコールしたら


永遠ダイアリー(ヒント:ラブプラス)ですね、わかります」


とMCに乱入する気満々でした。一足飛びでギタフリの曲とか紹介しやがって、、むしろ本能で危機を察知したと言うべきか、、


という事で次回は2/6になります、カホンがメインみたいで更に地味になりますが上等だ!頑張れ俺!
じゃレールガン見て寝る。


有難う御座いました!!