コミケ二日目終了する。


※うちのサークル。左上が本日の突発CD。ゾイド丸山入魂の50分超えの大作が収録されております。


会場でお会いした皆様お疲れ様でした。


とにかく国際展示場からサークル机に辿り着くまでが長い。朝8時にサークル机に着いても誰もおらずもうゴール(=帰宅)しても良いんじゃないかと机上のチラシを纏めながら思う。既に所長と化したスミヤさんがお店を広げており、いつもの調子で挨拶された。やはりこの元気有ってのDCTV主催なんだろうか、見習わなくては。しばらくして 丸山、Whoopee!が到着して準備をしてました。丸山君とここでは掛けないネタを話し合いながら1日過ごす。
お隣のサークルに翠星石カナリアが座っていたのでもうゴール(=アリスゲームに参加)しても良いんじゃないかと用意したお釣りを見ながら思う。

企業に並んだ。TypeMoonが不在で人が少ない気がしたが 企業には企業で独特の熱気が有った。「チアフル」の続編の情報無いかと戯画に行ったら全然関係ない作品のチラシを貰った、スゲー可愛い人だった、もうゴールして(ry
企業紙袋を5個くらい抱えた外国の方がトイレでパニくっており何やら現地語でニヤニヤと語り掛けてきた。自分も尿意が迫っていたので無視してしまったのだが「ちょっと用を足すまで紙袋を持っていてくれないか?」的な事だったんじゃないのかと思った、彼はその後我慢できず思わずゴールしてしまったのだろうか?
Leafはかろうじて屋内で並べたんですが 隣が「なのはMOVIE」でドカドカと大音量で宣伝してた、新曲じゃなかった。Leafで展示してた絵の中にバニー&メイド風の春夏さんがあったんだがコレは一体どういう事なんだろうか?もうゴール(=婚姻届を出す的な)しても良いんじゃないかと思った。後で柳に問い詰めようと思う。

あと電話がつながらず通信機器として意味が無かった。いわゆる「バリサン」状態なのに業者側で接続制限をしており全くつながらない。災害発生時とか緊急時にコレやられたらどうなるのかと一瞬怖くなる。


デッドボールPという方に挨拶しに行ったら抹茶のどら焼きを頂いた。美味しかったのでまた行こうと思う。
チャーリーがいた、新幹線始発で来たらしい。会うなりイキナリ卑猥な事を言っていたのでコイツには勝てないなと改めて思った、もうお前はゴールしろ。


来年も宜しくお願いいたします。