帰ってくるぜof FIRE

ということで、我らが勇者Rhapsody of FIREが法律関係の問題をクリアして新レーベルで新譜を出すらしい。


※Thunderをツンデレと読みます(嘘

個神的な思い出としてはこの「氷の戦士物語」の最終章になる「Power of the dragonflame」の発売時に国内版を待ち切れずDVD付き輸入版をヘブンまで買いに行き、その「ドラゴンが城砦を攻撃する」ジャケを親に見られ


「あんた、いつまでゲームやるつもりなの」


と怒られた事があります、いや、これ音楽CDなんですが、、


こういう「剣と魔法物」メタルにすっかりハマり何か他にないかな〜と探し、SKYLARKにブチ当たった時の話は、またいずれの機会に。