その男の優しさ、プライスレス

帰りの電車を待っていたある男がいました、うしろで頭の悪そうなカップルが



「あー電車きたー(電車がホームに入ってくる)きゃー飛ばされちゃう〜」


イライラしてたんですが何を思ったか彼女がその男の前に横入りしてきたんですよ。カチンと来たんで押しのけようとしたら軽く抵抗されたんです。流石に彼氏が彼女を引き止めたんですがそこで彼女が小声で彼氏に言うのです


「3人掛けの座席が空いてたから、、」


要は彼氏の為に3人掛け席を確保しようとしたんですね。でも、その男は後1時間くらいの道中になるので座りたいし当然彼女を押しのけて車内に入ったんです。
そしてその男は3人掛けにも5人掛けにも座らず奥の入り口ドア付近に立ち外の景色を眺めネトラジを聴きながら帰りの1時間を過ごしました。



その男の優しさ、プライスレス