大阪にギターを弾きに行って来た


※弦楽器隊のみなさん


ということでちょぱ山さんトコに乗り込んで散々弾き倒してきた、気分爽快。

コイツは5月以降「自分ギター」を弾く機会が一切無くなり溜まりに溜まったストレスを発散するいわば「自己浄化プログラム」みたいな感じ。単に家でギターを弾いたりスタジオ入るだけじゃダメなんですね、とにかく自分の弾きたいギターが弾けないとダメ。そこまで言い切れる腕前じゃ無いけどさ ギターを弾く時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・

機会が無ければ作れば良い、ということで朝一で大阪に出発、そのままでスタジオ入って弾いて来たんですが、、、


楽しかった。
いやコイツは楽しかったなんて言葉で言い表せるモンじゃネェ、、、なんていうか楽しかった
 
いやー弾いた弾いた、ガシガシ弾いた、途中、軽い酸欠で意識が飛ぶくらい弾いた アブねぇアブねぇ。なんていうかニヤニヤしっぱなし。新品ピックの角が斜めに磨り減ってたモン(笑)演奏内容とかそういう細かい事は後で反省すれば良いのです。


ああ浄化されていくぅぅぅ、、、ぷしゅぅぅぅうう