2期最終回3話前

「お姉ちゃん!!」
「ぐっ、、、メフィエル、、、か」
「お姉ちゃん、、なんであんな見え見え2索なんか、、、ハッ、、、まさか、私をエメラルドエクスプロージョン(緑一色)の直撃から守る為、、?」
「いいのだ、お前が無事なら、、、ゲフッ!!ゴホゴホ、、、フフッ 私もヤキが回ったか、、、」
「お、お姉ちゃん!!!血(=点棒)がいっぱいあふれてる!!誰か!!」
「もういいんだメフィエル、、、、、もう、いいんだ、、、」
「お姉ちゃん!!しっかりして、、、」
「宮永さん、、、その人は、、、もう、、、」
「フフッ、、、温かいな地球の麻雀というのは、、、私も少しその温かさに少し触れて見たくなったのかもしれない、、、部をわきまえなかった天罰かも知れんな、、」
「お姉ちゃん、、ダメ!目を開けて!!!」
「さぁカンをしろメフィエル、、、そしてあの技をもう一度見せてくれ、、、オマエのそのスペースフラワー(嶺上開花)を、、」
「そ、そんなことしたらお姉ちゃんまでダメージが、、、」
「奴が倒せるならそれでも構わないさ、、さぁやれやるんだメフィエル」
「出来ないよ!!」
「やれ、これ以上姉を困らせるな、、、」
「出来ない、出来ないよお姉ちゃん!!!」
「やるんだ、、、、、、、、、私の可愛い妹、、、よ、、」
 
キュピーン!!!!(OPの歌入る)
 
 
書いててツラクなったので寝る