それでもサッカーボールは無いと思う。

ということで秋月涼始めました@アイマスDS。いわゆる「男の娘(女装少年)がアイドルを目指す」ということだったので
 
「り、涼さん、なに、嘘、、なにこれぇ!!」
「もう遅いんだよっ愛ちゃん!!!」
「いや、いやあああああ!!」
「はははっ、助けになんか誰もこないさ!!」
 
みたいな感じでオーディションに勝つ度に相手を手篭めにして行き最後は変声期(CVが大塚明夫にチェンジ)を迎え髭が生えすっかりオヤジ臭くなった主人公が765プロへ乱入、従姉妹の秋月律子に復讐を挑むが返り討ちに合い失敗、気が付くとシャドウモセス島という島に送り込まれ核ミサイルを発射できる自走ロボットの情報を探る事になる訳も無く「すーすーする」だの「こすれて転びそう」だのヌルいネタが多い。
まだ余り進めてないからかも知れないがここは一発ジェントルよりワイルドで、ワイルドよりデンジャラスなネタを期待したい。