( ゚∀゚)0彡 ゴーゴーゴー!バイオニック!

まみさんが引っ張ってきた
D

先日のスミヤサン主催レトロゲーオフで自分が紹介した「トップシークレット」がリメイクされてて、その主題歌。
一応戦場の狼の続編でしてFC版を相当やり込んだ懐かしい作品。若干成長要素があるアクションゲームでして当時の所謂カプコン印の「死んで覚える、クリアできるようになると爽快」というゲームでして当然パスワードなんぞなく、コンティニューもなかった。話は割りとハードボイルドな話で面白いんですよ、衝撃のラストだったし(笑

で、海外輸出版で「バイオニックコマンドー」と名前を変え、更にそのリメイクがXBOX/PS3で去年発表、更に更にその続編がXBOXで出たらしいんだけど、なんじゃこの主題歌は!!(笑

( ゚∀゚)0彡 ゴーゴーゴー!バイオニック!
( ゚∀゚)0彡 ゴーゴーゴー!バイオニック!
( ゚∀゚)0彡 ゴーゴーゴー!バイオニック!

勇者王+キンゲだけど良いんです、作ってる人同じだから