その後2

くたびれたんで新宿で途中下車、ラーメンを食べたくなったのでハンズ方面から西口へ練り歩くのだが中々良い塩梅のが無い。
結局DiskHeavenにたどり着いたので物色、1349(そういう名前のブラックメタルバンドがおります)の旧譜を探したんだけど無かった。
女性の方が熱心にブラックメタルの棚とか現地のファンジンを物色しておりフラグが立たないかとコッチも物色する振りをする
 
 
「あら、1349を探してらっしゃるんですか?」
「ああ、ハイ。どうも最近のサタリコンじゃ物足りなくて。やっぱフロスト(ドラマーの名前)はブラストしてナンボだと思うんですよ」
「ですよねぇ、でも1349も新譜じゃ大分テンション下がっちゃったみたいで、、」
「みたいですねぇ、、どうも北欧ブラックはメジャーになると落ち着いちゃうんですかねえ」
「かもしれないですねぇ、、そうするとイモータルは貴重なんですかね」
「あー、いましたねそんなバンド。彼ら元気なんですかネェ」
「うふふ、まだ森の中を斧持って駆け回ってるんじゃないですかネェ」
「だといいですねぇ、、やっぱ彼らこそが森メタルの元祖だと思うんですよ」
「ええ?なんですか森メタルって?」
「いえ、プロモーションビデオの撮影を森林で行うバンドの事を言いまして。最近じゃコルピクラーニが有名でしたけど、実際はサタリコンもそうだしイモータルはもっと前から森メタルでしたねぇ」
「ああ、そういうジャンルがあるんですか(笑)」
  .
  .
  .
  .
気が付くと橋本駅だったのでタクシーで帰宅
 
これは涙、、?
泣いてるのは、、、私?