頭来たんで

そのままカラオケ。
ここ2ヶ月くらい行ってなかったのですがアニソンのトレンドというか曲の入り具合が面白い。もう放課後ティータイムばっかり(笑
改めて「高校生の演奏する楽曲じゃないよな、しかもガンガン アーム使ってるし」と思ったのが細かい事はどうでもいい。
 
先日のオジーの話ではないのですがJakeってのはシャーベルギターなのにアームが付いてないギターを使う事が多々あったらしく「アームが付いてないのにアームはどうするんだ!」といわれ
 
「こうすればいいじゃん」
 
ネックを曲げた、という話を聞いたことがあるので(嘘かもしれないけどね/笑)、唯もおそらくはJakeよろしくネックベンドをしまくって弾いているのではないのかと勝手に想像する、、、、高校2年生がポップでキッチュなハイテク曲でガンガン ネックベンドをかましている所を想像して思わず濡れる。
 
ちなみにネックベンドをすると当然ネックがイカれます、最悪 ボディとネックのつなぎ目がずれて壊れます。
 
トレンドといえばアイマス曲が殆ど更新されておらず残念。「ゲンキトリッパー」が合ったのに「arcadia」は無かった、どういうことだ!