ライブ観てきたんで感想

すいません、レスポール試奏してて遅刻した(笑)
でも押してたみたいで丁度のタイミングで観れたヨカッタヨカッタ。
 
■絶体絶命
先ずは両国FourValley。まみさん参加の出オチから引っ張れる数少ないバンド。
毎回導入されるVoとGの新装備も含めて曲間の話題が豊富で良い。こういうネタはちゃんと演奏が出来てるから効いて来る訳であってそこら辺の見せ方が上手いよなぁと感心。あとキンゲのAメロでちゃんと剣を背負って歌ってるのが芸が細かくてヨカッタ。「走れメロスのように」やってくれないかなぁ
 
で、このまま新宿へハシゴ
 
■Lucy
すんません、途中から観ました!!「走る」だっけ?そこら辺から観てました。コーラス厚いとそれだけで完成するんだネェ、いいねぇいいねぇ。
アコギがねーこうやって「ふうわり」と弾けると良いんだけどねー今度教えてもらおう。
 
こういうバンドさんは自分に無い引き出しを持ってるので勉強になります。また顔出しますので構ってやって下さいませ