その空の軌跡を

買いに地元のファミ屋を覗くが置いてない
ちょっと2つ先のファミ屋とBookOffでも置いてない。
 
頭来たんで八王子まで出て新品を購入、経済の発展に寄与する。
道中 柳に八つ当たりメールをしていると
 
「なんかネタになる物も買うんでしょ?流石ですね」
 
フリメールが来たので
 

※実はライダーが大好きだ。
 
ゲー●ガ購入。PSPの裏側に貼れるシールが3種ついておりコレを貼り付けて男らしくTypeMoon厨をアピールしようと思ったが電車の中でもバンバンPSPやるので恥ずかしいので止めた。今度こっそり ぽっさんのレコーダーに貼ってあげよう。
ちなみにこのステッカーの横に「PSP-3000用」と書いてあった
 
そういう大事な事は表紙に書いとけゲ●マガ