『ナチュラルトマツハルカマリアホリックマイナースペシャル』というスケールを弾いてみた、というネタが

出来ないかと思いつく。
 
このブログはギターを弾く1ミュージシャンの運営するブログなので、やはりこういうミュージカルなテーマをインタラクティブに提供する事でミュージシャンとしての認知度を上げていかなくてはならない。そう、たとえそのスケールに好きな声優の名前が見え隠れしてもだ。
 
ということで1時間くらい頭を捻ってみた
 
俺の考えた「ナチュラルトマツハルカマリアホリックマイナースペシャル」スケール
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/tomatuharukamariaholic.mp3
既に終わった感が漂うのだが気にせずコレを使って何か弾いてみようと考える。
万が一、いや億が一、ご本人がきてクリックされる事も有り得るので考えられる限りオシャレな曲調で弾く事にした
 
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/tomatu-akirame.mp3
途中で限界を感じあきらめる事にした。
 
いや、このスケールはホラ、ネタですからなんていうかゴールデンウィークの昼下がりに1笑いご提供、そんな感じで。
 
 
上のスケール云々は実はネタでしたー!と信じてもらえる様に先ほどのオシャレコードをマジメに弾く事にした。
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/tekitou.mp3
 
 
もういい、ToLoveる観て寝る