ギター欲しい

モンハン用のパッドが壊れたんで新調しつつ、こっそりギターの物色。
 
FenderCustomshopパねぇ。自分のRiverheadが「FenderUSAと同じだぜ」とか思っていたらCustomshopは凄かった。
 
「枯れてるけど芯のある音」
 
っていう意地悪な質問してたら本当にあった(笑)単純にアッシュボディ+ローズ指板なんだけど単音は太くて和音はパァアっと広がる感じ。やべぇ。
そりゃ車で言えばレクサスみたいなモンなんだから良いだろうけどさ、普通の楽器屋じゃハイエンドとされるUSAビンテージ(リイシューね)をかる〜く超える出音のよさ。これだと普通にエフェクターいらない。マーシャルがあればそれでOKみたいな感じだった。USAビンテージとかもう玩具(笑
 
レスポールといい、ストラトといい、ちゃんとしたの買おうかな、、、って先ずはSAW8を弾きこもうっと