体は薄い板で出来ている

リハにいたLAN君から自慢される、フェンダーのシンライン。テメェこの前Suhrのテレキャス買ったとか言ってたじゃネェか!!と軽く殺意が沸く。
シンラインってのはテレキャスに2ハムが乗ってF形状の穴が空いてるくり抜きボディ(ボディがソリッドじゃなくて薄い板=Thinlineで出来ている、という意味)の奴でしてゲインを上げてもハウりの無いってのが売り、、、らしいんだけどレプリカモデルしか触った事無いから本当の所は分からん(笑)
 
パーツはオリジナルだったし、フレットもビンテージにアリガチなガタガタじゃないからサビ取りしてネック調整すれば十分弾けるレベル。
 
ええのう、ええのう