音フェス見てきたー

まぁ寝坊して1バンド目見れなかったんだけどね
 
インスト物が観れる数少ない機会なのでチョクチョク足を運んでるんだけど顔見知りの方も多く、スミヤさんとか何故かいたんで(笑)談笑。あとはパッチを突付いたりしてました。
 
お目当てはESCAPEとドリアードのスパイ(笑)ESCAPEはフロントのギターチームが強いんだけどドラムが音にハマった叩き方をしててかなり良かった、一度対バンしたいねぇ、でもウチラは曲が無いからネェ(笑)ドリアードさんはサックスとガットギターの美味しい所を先ず用意しました!って感じのJ-Fusion。
 
後は以前対バンしたTom&JimmyさんとSPRITEさんを観て帰宅。両者ともボーカルバンドなのに、Tom〜はAOR、SPRITEはアニソン風な曲、という音ゲー曲の間口の広さというかコナミも大変だよなぁと(笑
 
まぁインタープレイもなく1曲90秒前後でジャン!わ〜!次の曲行きます〜!という独特の雰囲気だったけどお客さんも分かってるんで浮いた感じも無く前も書いたけど、大学バンドサークルの合宿最終日の通しライブみたいな感じでカナリ良い。
 
こういう雰囲気でウチラもライブしてみたいんだけどネェ(笑