帰ってきた「違う、アイドルマスターが凄いんじゃないんだ」

俺たち全員で凄くしたんだ。

 
という事で行って参りました「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」アイマス厨とか声ヲタとかそういうんじゃないんです、行かないと死んじゃうんです。
 
相変わらずの手堅い内容で非常に良い。説明するのは難しいんだけどアイマスという演劇を鑑賞する感じで決して歌唱が良いとかそういうの無い、だけど全体を通じて一貫したアイマスという世界を疑似体験できる姿勢は毎度凄いと思う。ディズニーランドのアトラクション観てる感じなのね。
というかね、30過ぎた大人がミーハーだけで3〜4回も足を運ぶと思ってたら大間違いだぞ。
 
個人的には「男担当」からノシ上がってきた平田さんがVIP。余裕の「迷走Mind」から釘宮と正面から萌声で打ち合ったり「レディ扱いしてね」まで全部OK。若林と並んで非常に頼もしい後衛になったと思う。

眠くなったのでまたあした