3種類出るんだって、全部買わなきゃな

もう岩山ハメ勝ちな昨日は要らない
そうこれから始まる私のスパークプラグ(G級ランス雷属性)
 
きっと閃光ハメからみれば他愛も無い3乙、繰り返してでも
 
天鱗とか秘棘とかも必要
カクサンデメキンなんてときには邪魔なだけ
 
清く正しく砥石高速化、それだけでは退屈
回避性能+2で大きく
  
突進(進もう)毎日、仲間に向かって漠然とじゃ無く意図的に
咆哮(泣きたい)時には高級耳栓で起き攻めさせない
 
ほんの些細な水ブレスで乙した
だけど ボマーと罠師で巻き添えよ
 
気まぐれより広域+2、笛吹き名人、も大変ね
悪いとは思うけど大剣切り上げ やめられない
 
新しい武器大好き、詳しいの
機嫌取るには何よりレア素材
 
男では耐えられないキリン装備でも
女なら耐えられます全耐性+5

 
 
 
一番はコレ