息詰まる攻防戦

モンハン中の私。
 
もう花粉症が凄くて息が出来ねえ、酸欠とかそういうの通り越して多分危険。誰かプリーズkill the 花粉。
 
MHP2GなんですがMHP2のクリアデータ丸ごと引き継いでるので余りアドバンテージを感じず憂さ晴らしにGZM狩ったりFLFL狩ったりしてボツボツと勘を取り戻し中。MHFと比べてソロクエの難易度がエライ低いのでフルミソ振り回してればトトスもフル亜も瞬殺、うむ気分爽快。
 
うわさのオトモアイルーは正直オトモというか盾、動く盾というか単なる人身●供に近く、その小柄で愛らしい容姿もドドブラやトトスに蹴散らされ即乙される様を観てると心が痛むんだがどうなんだろう、普通にZZMのボディプレス食らってたんですけど(笑
 
おそらく、ハンターが成長するにつれGZMとか相手でき★×4辺りでそれなりに強くなってて雑魚とかの相手が出来る、、、そんな狙いなんだろうけど、私引継ぎハンターなんで初手からGZMに突っ込ませてレーザー照射で即乙してる(笑
 
あ、動く盾といえばこの前の「SP」のSP版は意味がイマイチ分からんかったな、アレは尾形が結局出世したいから、、というオチなんだろうか?本当に出世したいならSPなんて職には就かないと思うんだが(笑 

 
で、早速XlinkKai繋ごうとLANアダプター買ってきてインスコしたらブルースクリーンがでて行き詰る。
 
私ってば大体こういう機械系は一発で上手く行かないんだよな、前世かしら