音楽を売ろうとしてるなら

コンビニで流れた曲名をすぐ分かるようにしろとこの10年言い続けてる訳ですがマジでなんとかして欲しい。こっちは試聴とかそういうんなじゃくて買うつもりなのに、全く曲名がわからねぇ。

あれですよ、出かける前にお気に入りの曲をMP3プレーヤーにいれようとして見つからなくて電車一本逃して、、、もう おそいぞかずちん なにやってるのよ〜!ごめんごめんヒロさん!もう、心配したんだぞ、、でも走ってきたから許してあげちゃう〜 的なストレスが溜まる。
 
うろ覚えだからどう説明していいか分からん、今週見つからなかったらギターで覚えてるところ弾いてUPしておくので誰か助けろ【ヒデェ
 
感じとしては、、
avex風なミッドテンポのダンサブルな感じ
水樹奈々に似た歌い方、本人かと思った。
・「あ〜ああ〜」とやたらセクシー
モトリークルーの「Primal Scream」に雰囲気とテンポだけ似てた
 
ワカンネェよ(笑