リハでした

なぜか全身が痛い状態でBlackMageのコピバン、BlueMageのリハに臨む。昨日は適当にホテルに泊まって余裕もってリハに行けば良かったんだけど使命感溢れる私はアコギを持ってくるためだけにに自宅に戻ってハヤテのごとく!を見てから出発。 
 

※ネタギターじゃないんですよ、普通にメインギターなんですよ(笑)
 
終了後、適当に江田島塾長の話とかしながら解散。
 
 
違う
 
 
昨日の反省を生かしセッティングをチョットいじったんだったよ(笑)若干 歪みを前に出したというかソロ時に埋もれないで低音まで出るようにしたというか、その分ワウかけた時のピーキー具合を薄めたというか、、、まぁ良く分からなかったんだけどね(笑
 
クリーントーンの深度にバリエーションがあるプリアンプが内蔵された空間系が充実しててワウの利きがエグくて歪みは外付けペダルからストレートに出してくれて5万円くらいに収まるエフェクター無いですかね。あと出来ればラッチとMIDI信号が出せると尚良い(ねーよ)