両国無双お疲れ様でした

ぐはあぁあ!!リハじゃ弾けたのにぃぃいいほい
ポカミスが多いのは練習と集中力が足りない証拠、まだまだ精進します!!
 
とはいえ、ソロ中はカナリ気持ち良く弾いておりました、ああ良いよねギターって。非常に暖かいお客様に囲まれてスゲー楽しかったです、いやー両国いい所だなと。という事で他バンドさんの感想とか書いておきます。
 
Cool☆Trip
『邪魔はさせない』とか選曲が渋く実は1番印象あります、テルミドールとか初めて聴いた。今度オルゴールとピアノを演ってもらえんだろうか、、ちなみにBaの方が私の黒歴史(ヒント:奥井雅美レビュー)をご存知だったので次回お会いしたら抹殺しないといけなくなりましたフフフ
 
D'llcea
I'veのヘビメタ系アレンジってのはありがちなコンセプトだなーと思ってたら独自の解釈が施されててスゲー格好よかった。JOINTはやはり押さえ所か(笑)ギターうまいのう、教えてもらいたいノウ、やはりギター位置を下げる所から始めるか。
 
SMACK
いいですなぁ、Bassが超上手い。選曲も演奏もアレンジも文句なしで御座います。チャーリーがいい笑顔してやがった。あの野郎、スッカリ若返ってやがる。パーカスが引っ張るバンドははじめてみたー。Vocalの壁もはじめてみた(笑)
 
koco-cu!!
上手いですなぁ。Vocalとのギャップ萌えというか。ボーカルが一番安定してた気がする
 
 
 
という事で就寝