Wiiって何の略だ

WiiFitをAKBドバシで購入、といっても私ではなくL氏の代理購入。こんな物を買うならDDRやってた方が確実にカロリーが減ると思うのだが他の方もガンガン買ってたんで、自分一人取り残されてた気分に一瞬なる。いやWiiもって無いので買わんのですけどね。
 
ちなみに代理購入する際に手持ちを確認したく人が大勢いる中でお財布の中身を確認する羞恥プレイを敢行。
 
「あれぇ無いなぁ〜」
 
とポイントカードを探してますよ、的なセリフを声に出してみたりしたが警備員に一瞬チェックされた。
 
ああ、警備員にチェックされたといえば以前モンハンPSPで追加シナリオがダウンロードできるって事で町田のビックカメラ(だっけ)行ったんだけどそのDLステーションが分からず、持ってきたPSPをOnにして店内を徘徊して警備員にチェックされた事を思い出して軽く胃がキリキリした。
 
ちなみにゲーム売り場入り口に専用のDLステーションがあったのだが、普通にディスプレイと化してた。分かる様に置いとけソニー