リハでした

フカホリが体調を崩した、との事で早めに切り上げる。つらそうだったのに推して来る辺りさすが平成のガッツマン、ナイスファイトだ。ちなみに大学時代、同様なシチュエーションで、半分は同情狙いの格好付けもあり、「練習に参加してから帰ります」的な事言ったら
 
アンタが一番足引っ張ってるんだから当たり前だよね
 
的な事を言われた記憶がある、うう、大学のバンドはとても怖いところです。
 
というか私がポカミス連発で死亡、お腹に付いてるのは脂肪、生え変わるのは体毛。
 
あとスタジオの電源が安定せずアンプの調子がおかしく若干不機嫌になる。やはりアンプよりアッテネータ買うか?!とか一瞬思う。どこかのセッションとかにさリュックサック背負って行ってさ
 
「あータマさん、アンプ買ったんですかー?」
 
みたいな雰囲気の中、Furmanを引っ張り出す訳ですよ。全員硬直