鈴宮ハルヒのリゼルジン酸による嘔吐、吐瀉物による洗浄

昨日の音源を聴いてやはりフライングVが死んでるのに心を痛める。
 
そもそも、エピフォンのVをアホウみたいな値段で購入、弾いてみたらアラヤダ奥様手元がセンターに来るから弾き易いし音もシッカリとしたギブギブ(=Gibsonっぽい)した音で良いじゃないの?だったらマトモなの一本買うか!とバッカスのVを購入して現在に至る訳ですが、これが一度もヒットせず。
 
PUをスーパーディストーションに換えても本来の「古臭いドギャーン」っていう音が出ず何か腐ったディストーションペダル挿した音ヤセ状態でペラペラ、とにかくLowが出ない。仕方ないので売却してエピフォンV買い直すか!と大胆な考えを巡らせてたらなんとネック側面にブツケ傷があり、軽くハガレが見つかる→売却不可。
 
昨日のセッションで弾いてみてやはり音が死んでるのでううむ と考える。
 
ちょっとセッティングしなおしてみるかーと、適当に理想のサウンドを求めにYou管でスラッシュメタルのPVを漁る、あーDew-Scentedイカスな