BLACK MAGESの

セッションに行ってきた、皆様 お疲れ様でした。相方のyukion氏に助けられる事数回、いや危ない所でした。
 
音源拝聴
 
だ・か・ら2テイク目くらいが一番良いんだって!(笑
 
2本ギターがいるとスゲー楽しい。なんていうか自分の責任が半分になるので楽(ヒデェ)とはいえ、悪い癖が出たんで反省。次回はもう少し精神を平らにしていこう。あとアリアはアコギよりガットの方が合いそうだな。
 
音作り的にはアンプがsoldano(いいアンプだ)だったのとyukion氏がradial直結(いいペダルだ)でマーシャルをポコーンと叩いてたので、此方はハイファイな80年代テイストを表現してみた(料理番組風)こうやって他所様の音を聞けるのもセッションの楽しみでして良い感じ。わかちーさんは直接の絡みは無かったけど普段より若干甘めの音だったかなーと。
 
いやー楽しかったー