政治を批判してみる

ハ「ハッスルでーす!」
マ「マッスルでーす!」
 
ハマ「二人あわせて ハッスル・マッスル〜!」 
 
ハッスル・マッスル ショートコント『緊急会見』
 
マ「総理!今回の選挙の惨敗の責任、どう取られるおつもりなんですか!」
ハ「うう、その、、ごめんなさい、、」
マ「議席総数480の中、野党が448獲得ですよ!!なんなんですかこの結果は!」
ハ「まぁその、、なんていうかゴメン、タハハハ」
マ「それに政治献金の疑いに始まりファミレスの食い逃げ事件、16歳の少女に面接合格をちらつかせての猥褻行為疑惑まで、貴方いったい何してるんですか!」
ハ「うん、だからなんていうか、、ゴメン」
マ「貴方さっきからゴメンゴメンって謝ってばかりで、何か具体的な対策は無いのですか!」
ハ「だから、、ごめんなさいって、、」
マ「総理!!貴方はそれでも一国の総理だと思われてるんですか!!」
ハ「いやだからさ、ホラ、俺 総理ジャン?
   俺は総理
    私は総理
    わたしはそうり
     アイアム総理
      アイアムソー、、

ハ&マ「ハッスル・マッスルでした!!!!」
 
オチを言わなければ内容なんかどうでもいい、、、相変わらず時代の斜め下を行く万年若手芸人 ハッスル・マッスルの未来はどっちだ!?
 
  
  
あ、そうか もう辞めちゃうから 一言も謝罪の言葉が無いのか!(pgr