ももハネ観て来た

安西先生、、俺もバンドの中でエロトークがしたいです、、、
 
これがナカナカ結構いい感じだった。クタビレ三十路バック陣にフロントがキャイキャイと盛り上げるのが印象的でして特にRICE×チャーリーのラインは完全に納涼祭のベンチャーズの風体でよかった。それにしてもチャーリー、いい顔してやがる。やっぱ鍵盤2台いると幅が広がるねぇと。
 
ギャルバンドはいい。演奏/楽曲はさておき(置くのか)
 
チ「おでんのちくわを口にくわえてください」
ヒ「ドーマン、セーマン」
 
これです!!これが衝突には欠けているんです!!こんな胸キュンイベントがギャルバンドにはあるんですよプロデューサー!!こんな会話、衝突じゃデキネェというかやったらBL
 
悶々としながら帰宅。