膝が

痛い。右膝の付け根が物凄い痛い。付け根から下をチョット動かすだけで物凄い痛い。仕方ないのでL氏に会社から拾ってもらって帰宅、超感謝。
 
リウマチじゃ無いのだが肉離れに近い痛みだったので早速 肉離れをググっって見る
 
 
肉離れの重傷度について
肉離れには大きく分けて「Ⅰ度」「Ⅱ度」「Ⅲ度」の3種類があります。軽度であるⅠ度は、筋肉組織に大きな損傷が無く、痛みこそ伴いますが運動障害となる症状はありません。痛みをある程度我慢することで、肉離れ中でも動くことは出来ます。中度であるⅡ度では筋や腱などに損傷はないものの筋繊維に損傷が見られ、かなりの痛みを感じることになります。ただそれでも痛みを我慢して動くことが可能ですが、中度の肉離れ時は無理をせずに休む方が良いでしょう。肉離れの重度症状であるⅢ度は筋や腱が損傷してしまい、酷いときには剥離骨折が生じる場合もあります。重度の肉離れに陥ったときは激痛を伴い、さらに動かす(動く)ことが出来ない状態になります。
 
  
命に別状が無いだけ安心しつつ、やはりこのまま動けず餓死したらHDDは即座に叩き割り、CDとギター以外は全部燃やして欲しいなと思いながら粛々とスーパーロボット大戦OGsをする。
 
なんか正月もこんな感じだった気がするが気のせいだと思う。
 
結局のところ、この時期に「歩行」を奪われるのは非常につらいのですが、俺は這ってでも行くね、そして現地着いたところで緊張感が抜けダウン、医務室に運ばれるのでした
 
「わ、私の変わりにフロンティアワークスを!企業行ってきてくれ!チケやるからぁ!!!」
 
そして8月の夏は過ぎていくのでした。