夏コミ情報のまとめ

と言うことで、微力ながらも配布数に貢献しようかと宣伝だ。
 
1.『@ランク』
http://ryouki.net/rank/
人間アイマス国宝 留桜良姫 がお送りするアイマスアレンジCD。私は「Relations」で参加。コレはやばいね、いい感じ。なんていうか今すぐ500円もってゲーセン行きたくなります、今なら多分TOP2も、ルキーズも入りたい放題だぜ?みたいな気分になります。
 
なんで彼女が人間アイマス国宝なのか?リンク先のCM公開ブログを是非。
 
2.『突発Vol.16』
http://www.whoopeerec.com/
古巣のWhoopeeRec.より諸事情により突発モノ。2曲、、、というかデモレベルなんだけど参加。まぁM3に向けての進捗確認を夏コミでしてしまおうという大胆な企画。うむ、度胸だけは壁際です。
 
3.EnemyOfLady
http://www.nuto2.com/eol.html
必ず入稿2日前にギターソロテイクを要求してくる変態ベースマン、ゾイド丸山のサークル。今回はタイトルを見ての通り陵辱系ゲームBGMアレンジ。私は不朽の名作「BibleBlack」で参加。なんていうか「OPのBGMバックにギターの練習」してる感じ(笑
 
多分また酷い事になるんじゃないかと、今から楽しみです。
 
4.オーディションブレイカ
http://kidnap.worstest.com/breaker/index.html
御手伝い系。『HereWeGo』でギターを弾いております。えー全然聞こえないジャーンとか思ってると突然ネオクラなソロが切り込んできます(笑)
  
以上だ。ご興味ありましたらリンク飛んでみて下さいませ