12時まではぁああ!!

俺の中では朝なのうぅうう!!!
 
古龍迎撃がHR22以上しか参加できないとかいう訳の分からない出来事にショックして不貞寝して寝過ごした、とかそういうそういうんじゃないんだからねっ!
 
まぁ全員参加にしちゃうと瞬間風速でサバ凍結の危険やら なんやら あるのは分かるんだけど、金払ってるユーザーには参戦させて欲しかったなと思った。なんか、HRの縛りがあるのを知らないユーザーさんが多くて、21時に酒場に集結して、みんな騒然としてた(笑
 
城攻みたいに古龍にみんなでワラワラと群がってポカポカと狩るのを想像してた身としてはツライなぁと。
 
あー早いところチ×コ竜からせろー