昨日の動画を

時間的には「いいや、蒼乃姉ちゃんは後々絶対に消えたヨリトの事を思い出しては苦しむね!俺はこんな他人の犠牲の上の幸せエンドなんか認めネェ!返せよ能登!!」とか呪詛を吐く見出しをつけたかったのですが(ヒント:sola最終回)色々と混乱するとアレなので普通の見出し。
 
と言うことで のべ氏のご厚意で昨日の動画を見る。なんだこの一人だけもっさりしたデカイ奴は、、、、俺だ!!全然夏っぽくないな俺、またフカホリと服買いに行こうかしら、、
 
とりあえずチョローっと自分のを拝見。ハンドカメラなので音量フリ切ってて何弾いてるかわかんねぇ  よし!いいぞ←(?)

いやいや真面目な話こういう場は練習云々もそうだけど、場に溶け込めるか?が最重要なので和気藹々と演ってる方をみて疎外感を感じつつも もっと楽しそうに弾かないとな俺!とか苦笑い。というかギターとは本来 顔で弾く楽器です、そして音とは背中で鳴らす物、、、
 
あとPODxt率がたけぇなぁ。やっぱxtはいいのかなぁ。これで10人くらいがxt使ってるぞ。ゆういちろうさんだっけ、俺がヒイコラ言ってカート(最近またペダルが増えた)引っ張る横で「重さ4.5kgくらいっすよー」とか言いながら脇で抱えてたのを見てチョットいいなと思った。
 
と言うことで就寝。