セッション

ぽっきぃ嬢のご厚意で参加してくる。30人くらい集まってて入れ替わりセットして演奏してセットしてーという感じ。曲数も多いので7時間と言う長丁場になるんだけどコレがまったく飽きず良い塩梅で過ごせた、なんていうか合宿最終日みたなノリ。まぁ途中で腰痛くなって抜けたんだけどね(笑
 
私は
明日への扉
・もってけセーラー服
・ナイトソング
innocent starter(俺リクエスト曲)

で参加したんだけど、各曲、構成を忘れるという更年期障害を発動させご迷惑をおかけした。
 
あと面識のない方から「ああ!正面衝突のギターの人だ!」とか言われ ムズ痒い気持ちになってテレる(あー本人ツンデレなのでドンドン言ってさい/笑)
 
コレは絶対に書いておこうと思ったのは皆さん全員礼儀が正しい。キチンと挨拶してくれたし話にも乗ってくれるし、楽器/演奏に対してもキチンと意見持ってるしで熱意のある方々に囲まれて軽く若返った気分(笑)楽器は一人で弾くもんじゃないしね、こういう部分はスゲー大事だと思う。
 
あと皆さん良い楽器持ってるなぁ(笑)いや、外様セッションと言うことで色々と悩んだんだけど正面衝突〜って肩書きもあるし(その割には言われるとテレる、ここら辺がツンデレだな)鉄子を持参、ちょっぴり恥ずかしくなる。むしろこの際なので、色々と楽器を触らせてもらう。いいなValleyArts
 
と言う感じで、次回も縁あれば顔出したいなーとか思いつつ帰宅した。皆様、御疲れ様でした。
 
あれだ、飲み会での私は「シャイで無口で温厚でした」って書いとけよ!
 
決して「挟めたら巨乳」とか言ってないんだからねっ!