ギターのSHOWというより

Gibson,Fender,PRS Show だったTOKYO GUITAR SHOW。100万くらいするG社、F社、P社のギターがドカドカと並んでまして、やはりブランド大国ニッポンの強さを見たなと感じる。だって、Suhrのカスタム中古が24万で置いてあっても「アラヤダ、なあにこの貧相なギターは?」みたいな印象を受けるほどの金銭感覚の麻痺具合。
 
アッシュ材でSSHかSSSのPUレイアウトのストラトが一本欲しいなぁ〜、RICEさんから借りてるMoonを借パクしちまおうかな〜とか軽い気持ちで来た身にはインパクトが強すぎ、早々に撤退する(笑
 
ちなみに隣でRolandがGK-3をインターフェイスにしたギターモジュレーターのデモをやってるんだけど、これってギターの作りとかPUとかの特性を一切否定する訳なんですが良いのだろうか、、、謎である。