思いつくままに

なにこのオサレ2連発はとかちょっと心配になる
ワウ弾いてる!!珍しいー!!
語りかけギターきたー!!うおースゲー!!
無理やり7角形!!

7曲目スゲー。『Summer』みたいにBaはBaで、、といかないのが新体制の凄さだよな
 
なんていうかmjuが渡辺健時代を含む古き良き「フックのあるPRISM」のリメイクとするとこっちはWHITER以降の現在進行形のカタチというかフリーなんだけどFragileみたいな「どフュージョンで御座い!」的なところにも行かず独自路線を進む感じ。
 
でも頭2曲演るんだったら、CycleOfLifeみたいな問答無用!な奴も欲しかったかも。
 
それにしても素晴らしい、本当に素晴らしい。