進めドリラー

春「ディバイディングドライバァァアアアア!!!」
美「いたーい!もうプロデューサーさん!たすけてなの!」
 
俺「おいおい、どうしたんだ一体」
美「どうしたも こうも、春香がさっきから変なの!」
俺「おい春香一体、、って、、ああ!お前それ」
春「ドリルアーーーーム!!!!」
 
グサ
 
俺「グハァ!!」
 
春「ふう、やはり陸戦はゲッターライガーに限るな。コレで気力130超えたらゲッタービジョンとオープンゲットで最強だぜ、、ククク」
俺「って春香!いい加減にしろ、、」
春「俺の名前は春香じゃネェ!!隼人、、神隼人って呼べ!キートン山田でも可。」
俺「何、、訳の分からん事を、、、」
春「お、まだ生きていやがったか、、オイ、そこのマイクサウンダース!俺が空間レンズを作るからソリタリーウェーブを集中させてコイツを撃ち殺してくれ!」
美「え、美希は光央よりボルフォッグの方が好きなの、、」
春「うるせぇ!足りない部分は勇気で補え、、、行くぞ!ディバイディングドライバァア!!」
 
どかーん
 
俺「ギャァア!!           ってバカ! コラ春香!あれほどステージ以外の場所で振り回すなって言っただろうそのドリル。というかステージ上でも結構ヤバかったじゃねえか!」
春「ふふふ、心配しなさんな。ドリルを使いこなせて一人前のアイドルって言うじゃありませんか、、」
俺「、、イワネェよ!
春「なぁに男なんてのはチョイチョイとドリルをいじってやれば大人しくなるもんなんですよガ〜ハハッハ!なんならプロデューサーのドリルでも弄って差し上げましょうか?なぁんちゃって アダルトジョーク!」
俺「あーはいはい、そうねそうね、、、っていうかなんだそのヘルメットは?」
春「あ、進め!ドリラーですが何か」
俺「ううむ、あのゲーム、堀江美都子さんがOP歌ってるんだよな確か」
春「うむ、いいのうミッチー、ワシもキャンディ×2のEDには泣かされたクチよ、、」
俺「わかったから次の仕事に行ってください。」
 

『イェーィ〜♪、、グサ、、ギャァアア!!』 
 
【ユニット名】キャプテン翼
【所属メンバ】天海春香星井美希高槻やよい
【フ ァ ン数】141,845人
【ラ ン ク】D
【曲   名】GoMyWay
【活 動 週】13週 
 
春「やはり、ドリルの次はハンマーだな」