自分勝手な視点から昨日のMusicVoxを語る。

という事でご好意で録音してもらった音源をUPする。
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/RH_MV.mp3
http://www14.big.or.jp/~kark/shoutotu/sound/LM_MV-01.mp3
※ここら辺が「自分勝手」たる所以
 
あーやかましい(笑)というかRolandのR-09って凄いのね、これってあの場所のレジに置いてあっただけなんだって。一応、160kbpsのMP3を一旦Wavに戻して更に128kbpsでエンコしなおした音源なんだけど、雰囲気は伝わったでしょうか?ドラムはV-Drumです。
 
実はメンテから帰ってきた鉄子が調子良くてですね「Rising High」のソロ中は脳が行ってました、あー気持いい〜♪
 
という事で続きが聞きたければ5/4にLiveGate恵比寿に集合だ!
 

  • GiGs 2nd GM Revolution-

開催日:2007年5月4日(祝)
時 間:17:00 open / 17:30 start
料 金:\1,500 (ドリンク別 \500)
場 所:LIVEGATE TOKYO@EBISU
 
さーかかって来い!!