ワンフェスの


携帯の集光ではコレが限界

行って来ましたニトロブース

有りそうでなかった『もきゅ×2』
 
という事で あずさ さんのフィギュアの初公開&アイマスRADIO公開録音という事で行って来ました。
 
朝一で並んだだけあって特設ステージの前の方取れたんですが、待機中に他製品紹介のCMが流れててほぼ99%知ってた奴ばかりだったので、まだ俺も若い者に負けてないなと思う。ちなみに君望DVDのPVが流れてたんだけど非常に胸キュンな内容だった。あれはヤバイね、柳辺りに見せたら即買いな気がした。
  
公開録音でやっぱりMasterVer.の「Relations」を歌ってまして、これが変にヒネらずストレートな出来だったので満足。やっぱりイントロにG入れてきたか(笑
 
適当にブラブラして秋葉寄って帰宅。という事で本日の釣果
 
・LARGO/いとうかなこ
月光のカルネヴァーレ/Nitro+(初回版)
・Time Control/上原ひとみ
※テメェが上原ってタマかぁ!とか思ったら何か大高清美+TRIBAL TECHな感じだった、スゲーよこれ。