「もう、プロデューサーとは何の思い出もありません」

千「こんな感じで」
俺「よし。」
 
という事で道場系コンプした時にちょうど思い出ゼロになったのでノーメモリーズに突入。エントリー待機中になんとゲーマータグ付の有人Pが後入り。なんだマナー悪い奴だな、アーケードでこれやると流血沙汰になるのにとか思いつつ相手のプロフをチョイと覗くとランクAのLv16、しかもロックが全解除という廃人だった。私はLv8ね
 
しかもコメントに「君と戦うのを待っていた」とかあるので、ひょっとしてスカPさん、、、?とか思ったんだけど違うみたいだった。そもそも倍のLv差で「〜待っていた」とか言われても純粋に怨恨から来る 一方的ないじめ にしか思えないんだけどココはノーメモリーズなのだ、、、吠え面かかせてやる、、 
 

要はルーキーズと同じで「3位入賞してフレッシュ勝ち」という戦術が軸になるのだがノメモの性質上、審査員の回復が無く、しかも対人戦、、、これなら絶対に流行1位(Vo)は死ぬなと踏み、初手からVoは4位狙いで残りのViとDaを強めにVoを削る。
 
2回審査目で痛恨のVo3位入賞でViを取り逃す。ああ、これが効いてくるなーと思ってると案の定Voが削れてきたんで一気にジェノらせてそのままViとDaにつぎ込む、、、結果は、、、っ結果は!?
 
結果:だめでした
 
あああああ!!2回目でViが取れてれば!!!というか大体Lv16が入ってくるな!!感謝祭でも受けていやがれ!!スゲー悔しいのでこのPをランキングで探す、、、、見つからず。
 
 
結論:どうやらタグ付のGameMasterがいるみたい。
 
 
一敗は一敗としてリセットせずに続行、極限まで落ちた千早のテンションを回復させようとオフ入れて千早から体調管理の説教をくらう(そういうイベントがあるのよ)
 
千「健全な歌は健全な体調に宿るんですよ」
 
テメェが言うな(笑