Lullaby for Birdland


ご来場有難うございました
 
柳「俺の右手が真っ赤に萌えるぅ!!勝利(カッタ)を掴めと轟き叫ぶぅ!!!

ばぁぁぁくねつぅぅううう!!!ゴッド!!!フィンガァァアアアアアアアアアアア!!!!」

 
そして柳は今年最後の務めを終えた訳ですがとにかく今回は俺がダメ。今回は準備〜仕込みと全く良い所無しだったんだけど、今日に来てクライマックスを迎えた。いやーホント準備だけはキチンとしておくべきでした。いやこっちにも言い分はある、有るのだがこの屋根の下では大手も島中もみんな平等、反省する。
 
今年こそは朝の内に挨拶まわるぞ、と思ったのも空しくジョキジョキとジャケ切→ケース挿入してると良姫嬢が挨拶にこられて「あ、出来たんだー」とお言葉を頂く、いえもう大先生のお陰です。ちなみに大先生の新作がジャケがGUNPさんと聞いてたんだけど本当にGUNPさんだったので(ヒデェ)脳内椅子から転がり落ちる、、なんだ?、、大先生が大きく見えてきた、、これは一体、、
 
そしてチャンプ(=チャーリー)はまたやってくれた。この男、すでに規格外である。
 
「特技:股間にフォースフィールド/トイレでリップルレーザー」
 
は今年の流行語大賞だと思った。
  
結構詰め込みで場所設置したんだけど始まって見たら 大きなトラブルも無く、配置場所に助けられて何とか無事に終了、ありがとうございました。
 
そのまま柳と調布でAfterBurnerCLIMAXとギタフリやった後 マッタリ飲む。お互い疲労の中ほとんど無口でチビチビと飲る、たまにはこんなのも良い感じ。
 
来年こそ飛躍の年にするぞ!と誓いつつ年明けを待つのでした。
 
皆様、本年は有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。